日曜日の本番に向けて

最後の練習が終わりました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ  




気心の知れた仲良し4団体による

歌の交歓会 ♬♪

『ジョイントコンサート』




♡少年少女合唱団の子供たち


♡若いママ世代のコーラスグループ


♡おじいちゃん世代の男声合唱団


♡おばあちゃんよりちょっと若い…笑

私達(それはきっと思い込みね💦)




この面々でそれぞれ練習した曲を

発表する会なんですニコニコ



各団持ち時間20分



私達は

①空も飛べるはず

②「M」

③木を植える


そして合同合唱は「ぜんぶ」




何とか4曲とも楽譜外して

歌えるようになりました〜〜泣泣泣



後は本番で頭の中にある楽譜が

真っ白にならない事だけてへぺろ




今回の衣装は

パンツの色だけ  黒  指定
上は  無地  指定で色・デザインは自由
アクセサリーも自由指輪リボン


これにしましたぁにっこり↓↓



日曜日
落ち着いて歌えますようにニコニコ