忌明け法要(四十九日)の

「用意も一段落」と投稿した後に


出るわ! 出るわ!

忘れ物😅😅


先日の上用饅頭もそうだけど

今日のこれも  そう😅



御住職にお出しする


*蓋・茶托つき湯呑み

*菓子銘々皿

*おしぼり受け


◇コレという決まりは無いみたいですが

家に代用出来る物がなかったので購入◇




上記の三点を求めて

スーパーなどの日用品売り場を

回ってみたけれど無くて😰


もしかして何でも揃う

 Amazon ならあるのでは?  って…😄

主人に覗いてもらったら



有りましたぁ~😁✌️


それもよく売れてるみたいです

皆さんお寺さん用で購入



私も早速ポチッ☺️


これから先の回忌法要でも

使えるしね



Amazon 様々   ありがとうです🤗

そして、三点合計で2,255円と

お値段もリーズナブル



「アレってどんなんだったっけ~」

と忘れない様に

覚え書き😁  覚え書き😁