私、苦手なものがあります
😅😅


それは・・・


地理が分からないから
地図が見れない😰


○○県にある有名観光地の
△△と言われても

それは
どこっ?って
 なるのです
😂😂

おとやんから
小・中学校の社会で地理
勉強したやろ〜


ちゃんとしてたんかぁ~
してたら分かるで〜!言われ
めっちゃ!!!
悔しい😤



だから…



私、買いました
日本地図びっくりマーク気づき




一緒に世界地図も
買いましたびっくりマーク気づき




そして、
直ぐ見つけられる様に
部屋の壁に
貼りました😁😁



これで、
どこ?どこ?って聞く前に
自分で調べられる
✌️😄



めったに旅行も行かなかったから
分からないんやー💦
by  心の声