葬祭会社○レリが企画して
観覧者を募っている
音楽コンサートに行ってきました




今回
パーカショニスト「チーチョ西野さん」率いる
関西を代表するラテンバンド
【Diez  Puntos】
日本でも数少ないラテン歌手の
赤穂美紀さんの舞台
 ルンルンキラキラ



300名の募集を
満席にしての
「ラテン・コンサート」




1部、2部を併せて1時間半



写真撮影はここまで泣



ラテン音楽には
耳馴染みがない私と


若い頃、TVやラジオから
流れるラテンの曲が
好きだった主人


昭和30年代に
一大ブームとなったらしい
ラテン音楽も
4歳違いの主人と私には
認知度にしても
かなりの差がね〜ニヤニヤあせる




主人が一生懸命
その頃の
◇トリオ・ロス・パンチョス
◇アントニオ古賀
さんなど
ギターと歌の素晴らしさを
伝えてくれますが…

私の記憶的には??



それでも
ラテンのあの陽気なリズムと
楽しいチーチョさんの
お喋り
そして凄い声量で情熱的に
歌い踊る赤穂美紀さん



1、2部併せて
1時間半のステージが
あっという間
ニコニコ



最後は何度も叫んで笑った笑い
テキーラ!の合いの手笑笑



終わってからも
興奮冷めやらずで
身体も心もぽかぽかにっこり



楽しくて可笑しくて
顔をくちゃくちゃにして笑った
コンサートでした拍手




ホールが入ってる
ショッピングセンターの
クリスマスツリー🎄

綺麗でしたハート