連日危険な暑さですね驚き


そろそろ一雨欲しいよ〜💧

毎日それらしき雲が現れても
ほぼ空振り


でも今日は
雷と結構な雨が降りましたよ
これで気温が下がったら
嬉しいわニコニコ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



今日7月最後のコーラスでした
そして
8月は長ーい夏休みがあって
練習再開は8月下旬


ヤッター!
これで9月まで練習サボれる〜てへぺろ
な〜んて思ったけど


再開までの期限で
今日まで練習した所を
家練する宿題が
出ました
夏休みの楽譜ドリルや驚き



練習期間が少ないから
そうでもしないと
年末に間に合わないかぁチュー



来週入ったらもう8月
風鈴カキ氷


夫婦で6回目のコロナワクチンや
私の通院
娘家族のお盆帰省など
8月半ばまで
予定もいっぱいだからねてへぺろ



ちょこちょこ作戦で
練習しないと口笛



ブログを書いている間に
雨も上がりましたが
凌ぎやすい気温にはならずで



蒸し暑いだけだったショボーン




この夏も
桃の香りに癒やされてます
🍑