こんばんは


今日の晩ごはんは
いつも私が飲んでる
「沖縄もろみ酢サプリ」
に同封されている小冊子の
レシピから

『そうめんちゃんぷるー』
おとやんにリクエスト😅😅



でも

おかやんも手伝いましたよ




出来ましたぁ



『ツナ缶の油も 入れるのが
美味しくなるポイントだよ♫』

書いてあったのを
うっかり見落として
油を切って入れちゃった――😱😱




あっさり目のちゃんぷるーに
なったけど
ツナ缶油が入れば
少し油こくなっちゃうかな🤔🤔


次は
油を入れたバージョンで
😁



でも
これはこれで
美味しかった(笑)




いつもありがとう🤗




お立ち寄り下さり
ありがとうございますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤




明日もよい日でありますようにハート