こんにちは
おかやん♪です。


いつも見に来て下さり
ありがとうございます☘️☘️



今度の土曜日▪11月16日に行われ
る小学校の音楽会で着る服を求めて
朝から○ニクロめぐり👕




毎週、視聴覚室を練習場所としてお借
りし小学校のPTA コーラス部として
活動している私達ママコーラス🎹🎶



二年に一度開催される小学校の
「音楽会」に参加させてもらい
私達の練習した歌も発表させて貰って
ます。



今年は話題の「パプリカ」
歌って踊ります(踊りは少しだけ😁)



なので、パプリカ色の服が必要に😲




服は自由なんですが無地セーターか
トレーナーでパプリカ色??




オレンジ
イエロー
グリーン
レッド
等々…💦💦


買わなくても手持ちの服で良いですよ
との連絡だったんですが……😲


そんなパプリカ色の服なんて持って
ません~😂




仕方なく、、買いにいきました。





イエロー、レッドは私的にはキツい😂
後、絶対着れない😖



グリーンはくすんだ色しかなくて……。



オレンジの方がまだ着れそう😅



とは、言ってもこの色初チャレンジ



下はデニムパンツ👖
これはいつもはいている物で間に合う



どうにか服は間に合ったぁ~



後は、歌だけ😥😥😥