こんにちは
おかやん♪です

昨年(2016年)12月12日に
自宅駐輪場でバランスを崩して転倒。
腰を強打し胸椎を圧迫骨折大泣きうさぎ

マイサイズで作った固定具を
24時間着けて自宅療養中ですてへぺろうさぎ

先月の診察で後2ヶ月は固定具
生活をして下さいとの診断で
ちょっとへこんではおりますが
治る時が来たら治るし~ウインク
位に考えて過ごしてますカナヘイハート

まさかの骨折で考えた事もなかった
『骨密度』や『骨粗鬆症』
そんなん他人事やわ!と思っていたら
自分事になってしまいびっくり
薬との付き合いも始まり…ポーン

まだおこもり生活で病院と
週末の買い出し位しか外出は
していませんが身をもって分かった
骨の大切さもまた書いていきますね。

今日は朝からの雨もあがり日が差して
きました晴れ
乾燥している中の恵みの
雨となればいいね雨