こんばんは星

朝起きてまだ体調不良でしたが午後から少しずつ戻ってきましたあんぐり

明日には完全復活したいですえーん


彼朝ごはんは焼きたらこおにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき豚肉なすピーマン炒め丼
うずまき春菊としらすのポン酢和え
うずまきカニカマ入り卵焼き
うずまきミニトマト
うずまきしば漬け



焼肉のたれ、みりん、にんにくで味付けキラキラ



あるもの副菜ルンルン


私朝ごはん気づき


うずまき納豆もち麦ごはん60g
うずまき茹で豚肉、ブロッコリー、味玉
うずまきピオーネ

朝もしっかり食べて薬飲みました照れ


私弁当お弁当


うずまきもやし、味えのき、なすを茹でたもの
うずまき茹で鶏、ミニトマト
うずまきもち麦ごはん60g
うずまきワンタンスープ


今日の夜ごはん



うずまきささみのフリッター
うずまきホッキ貝刺身
うずまき空芯菜炒め
うずまきもずく酢


ささみのフリッターなんて食べたことなくて
リクエストを前からもらってたので作りました笑

彼が言うにはもっとささみは薄いものらしいです爆笑

これはこれで美味しかったみたいでよかった爆笑



冷凍してたホッキ貝ラブラブ美味しいですラブ



空芯菜大好き目がハート

今日も早めに寝ます流れ星看板持ち