こんばんは星

昨日は3時間バイト終えてちょこっと飲みに行って楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート

11時半に帰宅しててんちゃん起きてきたのでちょっと遊んでから就寝スター



お通しだけ食べて帰りに朝ごはん用に持ち帰りですじこおにぎり注文したのですが
美味しそうでそっこー完食笑

美味しかったよだれラブラブ
帰ってすぐからだすこやか茶飲みました泣き笑い




彼朝ごはんは梅わかめおにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまきしらす丼
うずまき唐揚げ(冷凍ストック)
うずまき紅生姜入り卵焼き
うずまきスナップエンドウのおかかマヨ和え
うずまきミニトマト



定番しらす弁当目がハート 


あるもの副菜キラキラ


彼を送り出してから11時まで二度寝笑

めずらしくてんちゃんも起こしてくることなく寝てました爆笑

朝ごはんはそば食べようかと思ったけど食欲なかったのでプロテインのみ花

昨日お友達からお土産で山形のお蕎麦をもらいましたラブラブ

3つもびっくりマーク嬉しい愛



午後から整体に行ってスッキリ気づき

ホームケア用で教えてもらったヒップリフト効きそうで真面目にやろうと思います指差し

ヒップリフトもちろんやったことあったけど全然効き方が違うのでびっくりひらめき


今日の夜ごはん


うずまき手羽元と大根のピリ辛煮
うずまきしらたきの明太子和え
うずまき空芯菜炒め
うずまき栃尾揚げ納豆




豆板醤多めでピリ辛味におねがい

炊飯器調理で手羽元はお箸で崩れます飛び出すハート



しらたきは乾煎りしてから明太子パスタソースとめんつゆで和えたら絶品目がハート



空芯菜は強火で鶏ガラ、味の素、お酒で軽い味付けでびっくりするほど美味しいラブ



そば食べたいって言うのでさっそくもらったそば茹でましたキラキラ

一口もらって山形のお蕎麦の味だラブ最高ラブ



明日からまた頑張りますびっくりマークスター