こんばんは星

朝雨降ってるか確認しに外に出たら虹がびっくりマーク目がハート

このとき雨は降ってませんでしたがいざ散歩行こうとしたときにまた降ってきた泣

てんちゃん散歩は数分で終了ガーン

それでも満足そうなてんちゃんでした目がハート



彼朝ごはんは焼きたらこおにぎりおにぎり


今日の彼弁当


うずまき豚焼き肉丼
うずまきゆで卵
うずまきアスパラとエリンギのアンチョビ炒め
うずまきかまぼこの大葉梅はさみ
うずまきミニトマト



こちらはリクエストで飛び出すハート



あるもので副菜ルンルン


私朝ごはん花



うずまきサラダチキン、キャベツ
うずまきめかぶ
うずまきオイコスヨーグルト(オリゴ糖)
うずまきもち麦ごはん50g


私弁当お弁当



うずまき焼き鳥
うずまきキャベツ、ミニトマト、残り物
うずまきスイカ
うずまきもち麦ごはん50g

焼き鳥はスーパーで買った冷凍のやつでパックから出して袋に入れて持って行きました笑


今日の夜ごはん


うずまきカレービーフン
うずまききゅうりのぬか漬け
うずまき枝豆
うずまき板わさ
うずまき大葉納豆冷奴
うずまきささみの酸辣湯スープ



これも彼のリクエスト口笛

市販のケンミンビーフンをアレンジしてカレービーフンにルンルン



具だくさん酸辣湯スープラブ

業スーで売ってる花椒辣醤を入れると本格的な味になります飛び出すハート



私はビーフン少しだけ食べて主食は冷奴でしたスター

お腹いっぱいキラキラ


てんちゃんいつも一緒にテレビ観てます笑

音に反応してるとかじゃなくてバラエティーでもドラマでも自分の好きなテレビだとしばらく観てます爆笑

私に似てテレビっ子ほんわか



明日行ったら1日お休みはさむので頑張ろう昇天