こんばんは星

4連勤スタートしましたニコニコ

昨日は美容室から帰ってきて家で軽めの筋トレとエアロバイク30分炎

地面師たちが終わって今度はボーイフレンドを観始めたのですがまたこれもはまるやつ飛び出すハート

彼に何みてんだよって言われましたが結果彼もはまるっていう爆笑

途中で切り上げて夜更かしせずに寝れました笑


昨日のお弁当から笑いお弁当

昨日の彼弁当


うずまき生姜焼き
うずまきブロッコリー
うずまきカニカマ
うずまきゆで卵


私朝ごはん気づき


残りのカレーにゆで卵とささみおねがい

キャベツ、めかぶ、スイカ、瓜の浅漬け笑ううさぎ

昨日の夜ごはん


うずまき中華丼
うずまきもずくスープ
うずまき瓜の浅漬け



リクエストの中華丼作りましたルンルン

少し余ったのでそのまま冷凍ストック口笛



私は中華丼の具だけルンルン
一口ご飯にサラダチキンとブロッコリーにスイカ指差し



サラダチキン3種類作りましたニコニコ

チリペッパー、ブラックペッパー、オレガノ味花




チリペッパー味がお気に入りになりました飛び出すハート



夜ごはん中、何かドンドン言ってないはてなマークって外見たら花火が上がってましたラブスター


今日の彼弁当


うずまき豚肉なすピーマン炒め
うずまきミニトマト
うずまきゆで卵
うずまきれんこんとしめじのピリ辛炒め


私朝ごはん気づき


うずまきサラダ
レタス、ブロッコリー、ミニトマト、ゆで卵、カニカマ、サラダチキン
うずまきオイコスヨーグルト
うずまきご飯60g

私弁当くるくる


残り物にサラダチキン、ブロッコリー、笹かま、ミニトマト
スイカにご飯60g昇天

帰って今日も軽めに筋トレと30分エアロバイク炎

今日の夜ごはん


うずまきゴーヤチャンプルー
うずまきしらたき明太子
うずまきホッキ貝刺身
うずまきもずく酢



こちらもリクエストのゴーヤチャンプルーキラキラ



冷凍で売ってるお刺身口笛

つぶ貝もそうだけどはずれなく美味しいピンクハート



しらたきを市販の明太子パスタソース+めんつゆで和えたら絶品ラブ

和える前にしらたきを乾煎りするのがポイントです飛び出すハート



明日も頑張ろうニコニコラブラブ