こんばんは星

3連休最終日ルンルン

彼は仕事なのでおにぎり2つだけ持たせましたニコニコおにぎり

私は二度寝してからてんちゃん散歩に行ってから朝ごはんスプーンフォークキラキラ

今日の私の朝昼ごはん


うずまきサラダチキン、ミニトマト、アスパラ、ゆで卵
うずまきつるむらさきとエリンギのゴマ和え
うずまきもずく酢
うずまき
うずまきご飯60g
うずまきミラクルケア飲むヨーグルト



手作りサラダチキンにはオリーブオイルとコショウをかけて目がハート




掃除を終えてプールに行こうと思ったけど混雑状況を見たら混雑していたので断念ネガティブ

なので家でエアロバイクを30分口笛

帰りに彼が電話してきてプール行こうよって笑

もうエアロバイクやったから行かないって言って明日仕事終わりに一緒にプール行くことにしました爆笑

プール用にシャンプーなども買って準備万端笑


今日の夜ごはん



うずまき牛タン、ウインナー
うずまきナス、ピーマン、アスパラ
うずまきキムチ納豆冷奴
うずまき枝豆
うずまきわかめスープ



彼がスーパーで選んでた牛タンルンルン

私は3枚だけ笑

やっぱり焼肉は進まないんですよね泣き笑い



ナスが美味しくて追加ラブ



韓国の貝出汁でわかめスープラブラブ


明日から4連勤頑張りますびっくりマークほんわか


昨日彼が寝る前にお風呂に入っててシャンプー
てんちゃんいつもお風呂まで入っていくので入れられたてんちゃん笑い泣きピンクハート

一緒に湯船に入ってシャンプーしてもらい
洗面台でドライヤードライヤーハート

なんとも言えない顔爆笑

ふわふわいい香りのてんちゃんになりました目がハート飛び出すハート