こんばんは星

1週間スタートしました気づき

平日週4勤務の私ニコニコ
今週は明日がお休みの日なので私はまた1日お休みです笑


朝ごはんは鮭わかめおにぎりおにぎり

今日の彼弁当



うずまき照り焼きチキン丼
うずまき切り干し大根の卵焼き(残り物)
うずまきもやしとニラのナムル

卵焼きは昨日多めに作って作り置き笑い


私弁当くるくる

昨日の残りを冷しゃぶキラキラと、もも目がハート

レモン汁をかけて変色しないようにしてますびっくりマーク



仕事から帰ってる途中に彼から電話がかかって
今日は早かったみたいでもう着くってニコニコ

ほぼ同じタイミングで駐車場に着いて帰りました指差し

彼はいつぶりかのエアロバイクやって私も少し筋トレにっこり

今日の夜ごはん



うずまきステーキ
うずまきズッキーニ、マッシュポテト
うずまきサラダ
うずまきトマトと卵のコンソメスープ



帰り早かったからご飯食べに行こうかって言われたけど却下笑

こちらの彼が選んだステーキ肉昨日までが賞味期限だったので爆笑

お寿司屋さんのネタケースみたいな機能があるとこに入れてるけど1日でも気になる私ニヤニヤw




私は別メニュー口笛

サラダ+枝豆卵豆腐とたこわさピンクハート

卵豆腐夏になると食べたくなるラブ

冷やし茶わん蒸し的なキラキラ



ここで終りませんでした笑

テレビでつけそうめんを観て食べたいと笑い泣き

そうめんがなくて冷凍うどんで作りました爆笑

辛いのがいいっていうので出したら
え、めっちゃ辛そうって不安

でも美味しかったみたいですラブラブ

具材は鶏肉、ねぎ、たけのこ

味付けはてきとーに味見しながら爆笑



明日は夕方てんちゃんトリミングなのでそれまでゆっくり過ごしますニコニコ飛び出すハート