こんばんは星

1週間終わりました飛び出すハート目がハート

今週は真ん中にお休みがあったのでいつもより早く1週間終わった感覚口笛

雨がすごかったアセアセ
初めてこんなどしゃ降りの中歩いた気がする爆笑

朝ごはんは梅昆布おにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき鮭ご飯
うずまきしば漬け
うずまきハム入り卵焼き
うずまきハンバーグ(冷凍ストック)
うずまき唐揚げ(冷凍ストック)
うずまきいんげんの生姜醤油和え
うずまきミニトマト



冷凍ストック使い終えましたニコニコ



焼いてのせただけ笑


私弁当くるくる

残り物たち昇天

めずらしく自分にも卵焼きを焼きましたあんぐり

お昼の献立が桜えびと生姜のピラフだったので少しいただきましたルンルン



今日は週末なので外に夜ごはん食べに行こうってことで口笛

食材もないのでね笑

これから行ってきますスプーンフォーク流れ星