こんばんは星

昨日の施術でお腹周りが痛い笑い泣き

朝ごはんは鮭わかめおにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき豚トロねぎ塩炒め丼
うずまきレンチンハムエッグ
うずまき小松菜のおかかポン酢和え

小松菜がハムエッグにのってますが笑

蓋を閉める前に戻しました爆笑

豚トロはねぎとニラたっぷりキラキラ



私弁当くるくる

残り物にプチトマト、ご飯70g

お昼の献立がポークカレーだったのでご飯だけ持って行ってカレーと食べました昇天

美味しすぎてルー2杯おかわり笑



帰って夜ごはん作り笑いスプーンフォーク

今日の夜ごはん



うずまきぶり大根
うずまき海老ワンタン(冷凍ストック)
うずまきオクラの煮浸し








私は少しニコニコ



あといかを食べました笑



彼は〆うどん爆笑

冷たいうどんに温玉と磯辺揚げピンクハート



帰って来る前から仕事でトラブルがあったみたいでお風呂入ってる間もずっと電話してて
そのあといろいろ語った日でしたにっこり


まぁいろいろあるけど起きたことはしょうがなくて
って初めて仕事のことで話しました

私の仕事と彼の仕事はもちろん全く違うので

でもルールはあるわけでそれをって話でした


お風呂上がりにてんちゃんとピンクハートラブ




明日終わったら休みなので頑張りますキラキラ昇天