こんばんは星

昨夜21時前には就寝笑

2時前に彼が帰ってきて携帯なくしたってむかつき知らんわって感じで

カレー食べて即寝

たばこ臭いし飲んだ日は特にいびきがやばいのでてんちゃんとソファに移動してまた寝ました魂が抜ける

で、6時に起きない、、
次の日仕事なのになんでそこまで飲むかねムキー

7時前にインターホンが鳴って出たら後輩くんが迎えに来てくれたみたいで
来てるよって言ったら先行っててって言ってってムキー
もうインターホン切ったから無理だよって言って仕事の携帯で電話させました
それからも起きない、

そしたら一緒の時間に出るってここまで何回も起こして
態度悪いからめっちゃうざかったもやもや

一応一緒に出て私はスタスタ先に行きましたよえー

朝ごはんは大葉鮭おにぎりおにぎり


今日の彼弁当



うずまき豚キムチ丼
うずまきニラ玉
うずまき小松菜しらすの梅和え


私弁当くるくる

冷しゃぶと茹でブロッコリーニコニコ

これにお米を50gにふりかけで食べました花



結局携帯はタクシーに忘れてたみたいです

パソコンで位置情報わかるからすぐ見つかるって思ってましたけど

これ二度目


今日の夜ごはん


うずまきカレイの煮付け
うずまき大葉チーズソーセージ揚げ
うずまき小松菜納豆



久しぶりの煮付けキラキラ

私の分は明日の朝ごはんに食べます気づき



チーズ揚げは海老ワンタンを作ったときに余った皮で作ってたのを冷凍してましたニコニコ




なんとなく思い付いた小松菜、みょうが、納豆、海苔を混ぜ混ぜ指差し


私は小松菜納豆少しとチーズ揚げ1個だけ食べて終了昇天


彼がもう食べ終っちゃったって始まり豚物足りないと


温かいそばがいいってムキーどんだけうるさいのw

作りましたよーえー


とろろなめこ蕎麦笑い

とろろもなめこも冷凍してあったからよかったにっこり

今日はいびきかかずに早く寝ろびっくりマークえー


明日私は1日休みをはさみます飛び出すハート目がハート

てんちゃんそろそろ眠そうだなって思ったらラブラブ


ぱたんラブラブ


早めに寝ようねふとん1星