こんばんは星

彼の夜勤がやーっと明日で終わりですびっくりマーク

やっと普通の生活が出来る爆笑

仕事から帰って夜ごはんと朝ごはんの支度するので2時間近くアセアセ

プラス家事もあるのでゆっくりする時間が全くなく遅くても21時には寝て0時に起きるので疲れる魂が抜ける

あと1日頑張ろう目がハート


今日の彼朝昼ごはん


うずまきタラのカレーマヨ焼き
うずまきチョリソー
うずまきハムエッグ
うずまき小松菜のからし和え
うずまき豆腐ニラ卵のお味噌汁






私弁当くるくる

残り物に栃尾揚げ昇天



今日の彼夜ごはん


完成形ではないのですが笑

温めて乗せたら完成形になりますルンルン

うずまき栃尾揚げ納豆キムチ
うずまき豚トロのにんにくおろしポン酢がけ
うずまき水キムチ(きゅうり、にんじん)
うずまき春雨サラダ(残り物に)



彼の好きな豚トロですがネギで炒めたらご飯欲しくなると思ったのでおろしポン酢で笑



私の大好きな栃尾揚げは余ったのでキムチ納豆を乗せて食べてもらいます爆笑



今日も味見とスルメで私の夜ごはんは終わりです笑


今日は疲れがピークなので20時には寝ますふとん1スター