こんばんは星

1週間終わりましたニコニコ飛び出すハート

いつも通り20時半に寝て
0時に起きてまた1時に寝ようと思ったけど
なかなか寝付けなくてガーン今日は眠かったアセアセ

今日の彼朝昼ごはん



うずまき昆布サバ焼き
うずまき水キムチ(大根、きゅうり)
うずまき豚肉ときくらげ卵炒め
うずまきキムチ納豆
うずまきなすのお味噌汁(残り物)



朝はワンプレートが定番にキラキラ


私弁当くるくる

残り物にブドウ昇天

お昼の献立だったバンバンジー麺も食べましたルンルン



仕事帰りに10回目の痩身エステにドレス

帰って彼の夜ごはん作りスプーンフォーク星


今日の彼夜ごはん


うずまきアジフライ
うずまきエビフライ
うずまき手作りタルタルソース
うずまき水キムチ、きゅうりの漬物
うずまきなめこのお味噌汁



エビフライは市販のもので揚げただけルンルン



タルタルはピクルス+お酢と塩に浸けた玉ねぎを入れるのがポイントですキラキラ



私はキムチ冷奴も照れ



遠くで見つめてるてんちゃんラブピンクハート


アップにしました笑


今日はゆっくり寝ます目がハート飛び出すハート