こんばんは星

今日はお昼にてんちゃんの散歩に行って夕方痩身エステに行ってきました口笛

9回目ですルンルン

今日だけ筋トレお休みしたので明日からまた頑張ります笑い

彼が夜勤なので夜ごはんの支度気にせずゆっくり筋トレできる笑

朝ごはんはパン屋さんで買ったパンでしたよだれ


今日の朝ごはん


うずまきパン
うずまきもやしとキャベツのコンソメスープ
うずまきサラダ
うずまきブドウ
うずまきハムエッグ



トースターで温めたらちょっと焦げちゃった驚き






広い公園で走りまくってたてんちゃんでした飛び出すハートニコニコ



今日の夜ごはん


うずまきとんかつ
うずまきエビフライ
うずまき千切りキャベツ
うずまき手作りタルタルソース
うずまき漬物
うずまききのこのお味噌汁



なんだか久しぶりのとんかつニコニコ

エビフライは初めて市販のやつを揚げました笑

いつも手作りのエビフライですがやっぱり全然違うみたいで、うちのエビフライには勝てないなって爆笑



エステ行ってる間に千切りキャベツとゆで卵作ってもらいましたにっこり




私はこの量で目がハート


明日からしばらくお弁当はお休みですが彼のお昼ご飯を用意して出勤します昇天


私にとってはいい意味でゆとりある時間が作れると思いますグラサンピンクハート