こんばんは星

今日はいいお天気だったので海開きしてきました笑

とにかく海大好きな私たちですラブ波


昨日は私はお友達と韓国料理屋さんにキラキラスプーンフォーク


キンパ


キムチ餃子


きゅうりキムチ、韓国海苔



熱々参鶏湯



彼は残り物でした笑


今日の海おねがいピンクハート

5月に来るのは初めてですが夏場よりさらに海が綺麗でした飛び出すハート



るんるんてんちゃんラブラブ



コンビニで買ったおにぎりで朝ごはんルンルン



てんちゃんお風呂もお水も大好きです爆笑ピンクハート



戻ってきて砂まみれ笑



大はしゃぎ飛び出すハート


ほんと綺麗ラブラブ



人懐っこいバッタさんとも仲良くなり笑


3時間いてめっちゃ焼けましたニコニコ

顔は完全ガードですが身体はいつも焼いてます爆笑


帰りにわんちゃんOKのお蕎麦屋さんに行こうとしたけど混んでたので諦めてスーパーで買い物して帰りました花

今日の夜ごはん


うずまきざるラーメン
うずまき牛しゃぶサラダ
うずまきキムチ
うずまき納豆
うずまき鯛の昆布〆



私がはまってるざるラーメンラブ

知床のざるラーメンで海草が混ざってる麺でしたキラキラ



彼は納豆ご飯も笑


てんちゃんは疲れてぐっすり目がハート

明日も休日楽しみますラブラブ