こんばんは星

やっと買い物に行って昨日からお弁当作りとご飯作り再開しました口笛 

GWから今日までのご飯一気にいきます笑

今日の彼弁当


うずまきゆかりご飯
うずまき唐揚げ
うずまきごぼうサラダ
うずまき大葉入り卵焼き
うずまきミニトマト
うずまきほうれん草とみょうがのお浸し

私弁当くるくる


昨日の彼弁当


うずまき3色そぼろ丼
うずまき春雨サラダ

今日の夜ごはん


うずまきササミにらもやし炒め
うずまきもずく酢
うずまき細竹とこんにゃくの煮物
うずまき舞茸とせりのお吸い物

昨日の夜ごはん


うずまきしゃぶしゃぶ
うずまきせり、味えのき、豆腐
うずまきホッキ貝刺身
うずまきごぼうサラダ


おとといの夜ごはん


うずまき手羽先大根煮
うずまきししゃも
うずまきサラダ
うずまき納豆キムチ


GW中唯一私が作った朝ごはん笑


GW中彼が作ってくれた夜ごはん笑



カレー屋さん行ったりルンルン
彼が撮影爆笑





私が午前中だけ仕事行ってるときに送ってきたてんちゃんの様子笑



中華食べたりルンルン


今年初の冷やし中華おねがい


パン屋さんで買ったパンで朝ごはん笑

彼がスープ作ってくれて盛り付けしてました爆笑



そしてこどもの日は私の誕生日でした誕生日ケーキ照れ

お寿司屋さんdinnerにキラキラ寿司



このお店で個室に入ったのは初めて昇天


静か過ぎて料亭で流れる曲を流し始める彼爆笑



刺し盛りが出てきてこちらはお友達からサプライズラブキラキラ

このお店に行くの知って注文してくれてたみたいですピンクハート



さっそく車海老ラブラブ



つまみに鉄火巻きキラキラ



銀だらの西京焼き


カマスのアスパラ巻き


いくら、うに


アジのお刺身



彼はハイボール、私はレモンサワー何杯か飲んで白ワインラブラブ白ワイン


小鰭、いわし


のどぐろ


ウニおかわりラブラブ


赤身


大満足でしたラブラブ美味しかったぁピンクハート

このあと彼の先輩から電話が来てみんなで集まって飲み明かしました目がハート

私のお友達もきてプレゼントもらって最高の誕生日でしたラブラブラブ

ありがとうハートハート



今日までのご飯の振り返りニコニコ飛び出すハート

覗いてくださりありがとうございますニコニコキラキラ

明日1日仕事してまたお休みなので頑張ります気づき流れ星