おはようございます気づきご無沙汰しております驚きタラー


GW中ブログお休みしましたニコニコ花


旅行も振り返りつつまた今日から更新していくので覗いてくれたら嬉しいですラブピンクハート


今日から彼も仕事が始まり昨日私は午前中だけ仕事でした真顔


一昨日誕生日でだいぶ飲んだのでよく仕事行けたなと笑辛かったえーん


めずらしく昨日は休肝日しましたw



4月30~5月2日で石垣島に行ってきました波やしの木


大好きな沖縄ラブラブ石垣島は初めてですニコニコ


1日目の朝ごはん



羽田空港で蕎麦を食べましたラブ

私は梅おろしそばルンルン


彼は天丼と蕎麦のセットルンルン



到着ラブラブ

レンタカーに乗り換えて
午後からシュノーケリングだったのでその前にお昼ごはんキラキラ

1日目のお昼ごはん


八重山そば口笛

スープはあっさりでお肉の深い味とで美味しかったよだれピンクハート


石垣島の海めっちゃきれいです目がハートラブラブ



青の洞窟探検とシュノーケリングツアーでしたキラキラ



天然クリスタルを触る笑



めっちゃきれいでしたラブラブ

ニモも見れてウミガメに出会いたかった悲しい

すごい深いところも泳いでそれはちょっと怖かったです爆笑





そのあとホテルにチェックイン笑い

ANAインターコンチネンタルホテルに泊まりました目がハート






クラブ棟に宿泊おねがい
ウェルカムドリンクはハイビスカスティーでした飛び出すハート

お部屋はプレミアムガーデルルーム昇天

外にお庭がついてます口笛









クラブ棟は専用ラウンジを利用できるので早速1杯飲みにラブシャンパン




本日のカナッペ花


こちらは自由に取れるやつルンルン



夜ごはんはしゃぶしゃぶを予約していたのでタクシー移動星


うずまき前菜


うずまきつくね


うずまきお野菜

きのこたっぷりめずらしい野菜がたくさんラブ



うずまきアグー豚





うずまき〆雑炊

めっちゃ美味しかったピンクハートピンクハート

この後タクシーの運転手さんに紹介してもらったスナックに爆笑カラオケ



めっちゃ楽しかったラブルンルン

ママさんがとてもいい人でまた石垣島行ったら行きたい飛び出すハート

そのあとさらにガールズバーに笑

女の子たちと仲良くなりました爆笑飛び出すハート



帰って部屋でさらにシャンパンを飲んでいつの間にか爆睡笑

2日目に続く、、昇天