こんばんは星

木曜日まで来るとテンション上がってきます飛び出すハート爆笑

朝ごはんは混ぜご飯おにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき牛肉と梅の混ぜご飯
うずまきチンゲン菜とかまぼこのにんにく炒め
うずまきカニカマ入り卵焼き
うずまき漬物
うずまきミニトマト



甘辛に炒めた牛肉と生姜を梅肉と三つ葉で混ぜご飯にキラキラ



あるもの副菜ルンルン


私弁当くるくる

残りのカレーに混ぜご飯とゆで卵ヒヨコ



帰り道の道路の工事よく見たら来年の1月までってガーン長すぎ泣

ほんと混んでるし遠回りですショボーン

帰っててんちゃん散歩に行って筋トレ炎チョキ

電話かかってきたけどすぐ切れたので再開して終わってからかけ直しました笑



うずまき親子丼(彼)
うずまき栃尾揚げめかぶ納豆
うずまき豚ロースの三つ葉ソース、せせりのわさびポン酢(私)
うずまき漬物
うずまきサラダ
うずまきもずくとニラのお味噌汁 



リクエストで親子丼に気づき

鶏もも肉だと思って解凍したらせせりだった爆笑

ま、いっか笑

焼き目がしっかりつくまで炒めてから親子丼にキラキラ

三つ葉たっぷりですびっくりマーク



私の大好きな栃尾揚げピンクハート

一口サイズで売られてるのほんといいラブ



ニラともずく合います口笛



私は親子丼の代わりに脂身を取った豚ロースを茹でて
鷹の爪、オイスターソース、かんたん酢を混ぜたタレをかけて三つ葉をのせて食べましたラブ

なんとなく思い付いて作ったけど絶品ラブラブ

三つ葉がパクチー風に指差し

ちょっと親子丼にはせせりの量が多かったので少し取り分けてポン酢、わさび、ねぎで和えました飛び出すハート


明日終われば休みなので頑張りますおねがい笑い