こんばんは星

朝は曇ってたのに昼からすごいいいお天気に照れルンルン


朝ごはんは鮭おにぎりおにぎり

今日の彼弁当



うずまき生姜焼き丼
うずまきニラ玉
うずまき切り干し大根とひじきのサラダ
うずまきミニトマト
うずまきアンパンマンポテト



しゃぶしゃぶで余ったお肉で生姜焼き昇天



カレーパンマンのほっぺた失敗笑


私弁当くるくる

残り物にサラダチキン、しゃぶしゃぶの残りでお味噌汁と70gのすじこおにぎりおにぎり



てんちゃんの朝ごはんはピーマン、えのき、カジキマグロ、ミニトマトの炒飯口笛

最近ピーマンがお気に入りのてんちゃん飛び出すハート

ピーマン食べるんだっていうのもびっくりしたけど味えのきも食べましたひらめきもやしも笑



帰っててんちゃん散歩に行って筋トレ炎指差し

彼も帰ってきてから久しぶりにエアロバイクやってました爆笑

今日の夜ごはん


うずまき牛ステーキ(彼)
うずまき鶏むね肉のネギソース(私)
うずまきブロッコリー、マッシュポテト、ミニトマト
うずまきサラダ
うずまきめかぶキムチ
うずまきなめこのお味噌汁



彼にはいつものステーキ花



私は茹でた鶏むね肉をネギソースでルンルン



腸活ラブ



赤だしでなめこのお味噌汁おねがい


眠い顔してます笑い泣きピンクハート


明日も頑張ろうキラキラ目がハート