こんばんは星

今日も私はお休みだったので昨日めっちゃ早く寝たけどまた二度寝爆笑

掃除して筋トレして夕方から歯医者さんでクリーニングでした歯

朝ごはんは山菜たけのこご飯おにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき山菜たけのこご飯
うずまきミートソースパスタ(冷凍ストック)
うずまき唐揚げ(冷凍ストック)
うずまきほうれん草のお浸し
うずまきミニトマト



ちょっと味が薄かったので炊けてから顆粒だしを足してちょうどよくなりましたキラキラ



ミートソースパスタは前日から出しておいて唐揚げは冷凍のまま入れました笑


私の朝昼ごはんくるくる

残り物に、ウインナーとめかぶと甘夏みかんオレンジ



昨日の朝昼ごはんは煮込みラーメンに鍋

野菜たっぷり取れますピンクハート

昨日の朝昼ごはん


うずまき味噌煮込みラーメン



うずまきキムチ納豆ご飯(彼のみ) 



うずまき漬物、メンマ


午後からゴジラを観に行きましたカチンコ口笛

ゴジラを一度も観たことない私笑

彼にゴジラは何なのかの説明を聞いて観ましたが面白かった飛び出すハート

ジュラシックパークとかそういう恐竜系の映画好きなのでドンピシャでした目がハート


そのまま17時開店のお蕎麦さんに行って夜ごはん昇天

また開店ぴったりに笑

うちら休みの日の夜ごはんおばあちゃん並みに早いってなりました泣き笑い

いつも行く近所のお蕎麦さんでディナー時間の来店は初めてですびっくりマーク

昨日の夜ごはん



うずまき自家製〆さば


うずまきお蕎麦屋さんの焼き鳥


うずまきするめいかの一夜干し


うずまきまぐろとアボカドのわさび醤油和え


うずまきアジのお刺身

おつまみ美味しくてお酒が進むラブラブラブ

撮るの忘れましたが〆にざる蕎麦を食べましたルンルン

帰っててんちゃんにご飯をあげて21時に寝たら3時半に目が覚めた笑

またすぐ寝ましたが爆笑

こんな感じの休日でした花

今日の夜ごはんは簡単大好きなしゃぶしゃぶにスプーンフォーク照れ

今日の夜ごはん


うずまきしゃぶしゃぶ
うずまき板わさ
うずまき海老スティック春巻き(冷食)
うずまき漬物
うずまき〆卵雑炊



豆腐、ねぎ、せり、味えのき、もやしキラキラ



みょうが入りおろしポン酢と納豆だれラブラブ



相葉くんの料理番組で紹介されてた万能納豆だれが絶対しゃぶしゃぶに合うと思って作ってみましたラブ

そのレシピにアレンジでおろしにんにく、ラー油、ニラを入れたら超絶美味しかったです飛び出すハート

彼もこのタレすごいわってラブ




鈴廣かまぼこと冷食の春巻きを焼きました笑い



〆はフライパンに変えて笑

卵雑炊にルンルン



私は少しだけ照れお腹いっぱいハート



メダカさん3匹暖かくなってきて元気になってきましたキラキラ

写真ではわかりにくいですが身体がラメってます飛び出すハート

どじょうもいるのですが岩下に隠れてていつも姿を見るとこはないけど今日洗濯物干そうとしたときにちょっと見れてすぐ隠れちゃったけど爆笑

元気でよかったピンクハートピンクハート


明日からまた頑張ります炎チョキ