こんばんは星

週末バタバタだったのでまとめて更新しますおねがいハートのバルーン

土曜はてんちゃんのトリミングに目がハートキラキラ

初めての全身カットしましたびっくりマーク

さっぱり柴犬カットにラブラブ

かわいすぎるラブラブラブ




短いの似合うねぇラブラブ親バカ笑

トリミングを待ってる間にお昼ご飯を食べに行きましたよだれ

初めて行く中華屋さんルンルン

土曜日の朝昼ごはん



うずまきエビチリ


うずまきラーメン


うずまきチャーハン

彼はこれに味噌ラーメンも食べてました口笛

スープがとても好きな味で美味しかったです飛び出すハート


迎えに行ってから近くの桜まつりにお散歩へ昇天

桜咲いてない桜まつり笑



帆立とフランクフルトだけ食べました花



夜ごはんは私はお友達と韓国料理屋さんに行って彼は蕎麦を茹でて食べてました指差し

土曜日の夜ごはん



うずまきサムギョプサル


うずまきナムルの盛り合わせ


うずまきキンパ


うずまき参鶏湯

私はほぼ参鶏湯を食べただけ笑

韓国のママが作る本場のキムチをお持ち帰りしたので毎日キムチを食べてお肌ツルツル目指します爆笑ラブラブ


日曜日は東京ドームに巨人×阪神の試合を観に行きました野球キラキラ


ロイヤルウイングのチケットメールピンクハート

プレミアムラウンジでビュッフェとフリードリンクがついてきますラブ

このビュッフェが目当て笑





日曜日の朝昼ごはん




うずまき枝豆
うずまき鶏肉とじゃがいものサラダ
うずまきたこ焼き
うずまきジャンバラヤチキン
うずまき塩焼きそば
うずまきローストポーク
うずまき水餃子
うずまきドライトマト
うずまきうずらの味玉
うずまき白身魚のアクアパッツァ
うずまきあらびきハム

食べたいのを少しずつ取りましたキラキラ照れ

ジャンバラヤチキンとアクアパッツァが美味しかったですルンルン



うずまきフカヒレラーメン
うずまきカボチャの冷製スープ



うずまきホットドッグ
うずまきアメリカンドッグ



うずまきスイーツ

カレーとたこ焼きドライトマトをおかわりしてスイーツをカップケーキ

マーラーカオ美味しかったラブラブ


帰りにパン屋さんでパンを買って夜は私は何も食べず彼は買ったパンを食べてました指差し


今日も私はお休みピンクハートウインク

お弁当はお休みして朝は見送りせず寝てましてパンを持ってってもらいましたパンスター


私の朝昼ご飯は冷凍うどん気づき

つゆに納豆、みょうが、ねぎ、しょうがで食べましたルンルン



なんだか久しぶりの夜ごはん作りスプーンフォーク星

今日の夜ごはん


うずまきしゃぶしゃぶ
うずまき栃尾揚げめかぶ納豆
うずまき海老のスティック春巻き(冷食)
うずまきキムチ



もち豚イエローハート

野菜は大根スライス、ねぎ、味エノキ口笛



大好きな栃尾揚げキラキラ

めかぶ、納豆、みょうが、かつおぶし入りです指差し



キムチ甘くなくて美味しいって彼がバクバク食べてました泣き笑い


てんちゃんの最近のご飯も紹介しますスプーンフォーク流れ星

うずまきステーキライス
うずまき納豆卵チャーハン

彼が食べる用の黒毛和牛のステーキを使いまして笑




金曜はたくさん飲んで楽しかったです口笛ラブラブ

久しぶりのはしご酒ニコニコ笑い


いい週末になりましたキラキラ照れ

明日からまたお仕事頑張りますピンクハート