こんばんは星

今日も寒かったえーんアセアセ

オイルヒーターからエアコンに切り替えたらブレーカー落ちなくなりました爆笑

エアコンだと2台つけっぱなし笑

朝ごはんはすじこおにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき生姜焼き
うずまききゅうりとわかめしらすの酢の物
うずまきカニカマ入り卵焼き



生姜たっぷり飛び出すハート

からしマヨネーズも別で付けましたにっこり



あるもの副菜気づき


私弁当くるくる

残りおかずと無印のインスタントスープコーヒー



彼は飲みに行くっていうので送ってあげました笑い車

5000円くれたけどだったらタクシーの方が安いよ爆笑

帰ってひとり晩酌ですピンクハート生ビール

今日の夜ごはん


うずまきおでん
うずまきほっき貝とカニカマのサラダ
うずまき茹でスナップエンドウ
うずまきささみもやしの中華和え(残り物)
うずまきチキチキボーン




業務スーパーの冷凍大根を使って
あるものでミニおでんおでん左おでん真ん中おでん右



ほっき貝サラダにカニカマを混ぜてルンルン

スナップエンドウはシンプルに塩をかけて食べましたキラキラ




残り物と食べたくなったチキチキボーン目がハート


明日やっと親知らずを抜くみたいなので彼はお仕事お休みです笑い

明日手術だからって、
血が止まんなかったらどうしようとか
大げさに騒いでた爆笑爆笑

でももしまだ腫れてたら抜けないみたいですが
この歳まで放置してたから
大学病院にまで行くことにニヤリ

歯が治ったら筋トレやるってw


てんちゃんとゆっくり録画観て寝ます飛び出すハートPC