こんばんは星

昨日バイトから帰ってたらまさかの上着を間違えて着て帰ってしまった笑

素材が似てて全然気付かなかったガーン
ごめんなさいガーン

今日すぐ返しに行きました爆笑

私の上着は盗まれたらあれだからって友達が家に持って帰ってくれたので後日もらいますショック

昨日0時に帰ったのですがその前にまた寝てるのか?ってライン来てて

また怒られるって思ったけど大丈夫でしたえーほんとうるさいw

朝ごはんはツナマヨおにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまきウインナー
うずまきカニカマ入り卵焼き
うずまきちくわしそきゅうり
うずまきベーコンとトマトのリボンパスタ
うずまき鮭おにぎり、梅おにぎり
うずまき野沢菜漬け



あるものでキラキラ

ショートパスタはベーコンと玉ねぎを炒めてトマトソース味にしました目がハート



だからいつまでおにぎり指定なのニヤリニヤリ


マツエクが終わってエステまで1時間あったので一人バーミヤンしましたラーメンスプーンフォーク

一人でバーミヤンは初めての体験笑

平日の2時過ぎなのに結構混んでましたびっくりマーク


うずまき中華風まぐろ漬け



うずまきエビ蒸し餃子


うずまきエビ春巻き、ザーサイ


うずまき(少)醤油ラーメン

ラーメン好きの私、、

ラーメンスープあっさりの中に煮干しが効いてて美味しいのに
麺がやわらかすぎてショボーン

申し訳ないけど全然美味しくなかった
メニューを見るとお子様ラーメンと同じように感じるのですが
お子様にはいいと思うけど茹で時間一緒にしてる?
大人が食べるにはやわらかすぎましたえーん



エステ=脳洗浄なのですが
すっきりラブピンクハート頭が小さくなるキラキラ

リフレッシュしましたルンルン

帰って夜ごはん作り笑い

今日の夜ごはん


うずまきカツ丼
うずまきサラダ
うずまきしば漬け
うずまき松茸のお吸い物



ご飯の上に紅しょうがを乗せてるですが
これが彼にヒット爆笑飛び出すハート

革命だよって言われてます笑



市販の松茸のお吸い物で楽チン目がハート

私は別メニュー気づき



うずまき湯豆腐
うずまきめかぶ
うずまきサラダ

お昼結構食べたので調整おねがい


明日1日仕事頑張りますびっくりマーク

明日は仕事終わりにてんちゃんのトリミングに行きますニコニコラブラブ

土曜日に避妊手術を受けるのでそのあとしばらくトリミング出来ないのかわいそうなのでその前にきれいにしてもらいます花

小さいのに避妊手術かわいそうって思って
心配で今にも泣きそうなのですが。。

子宮系の病気にかかっちゃうので
悩みましたがそのリスクを避けるために早い時期にすることに

なんかこういうのも人間の勝手なんだろうなって思って

ほんとに会話できたらなって思います

昔飼ってたポメちゃん9才のときに我が家にやってきて避妊してなくて知識もなくて
12歳まで元気でいてくれたけど子宮系の病気と気管支炎で亡くしてしまったので


10年以上経ってやっとてんちゃんを迎えられたので出来ることはしようと


仕事は土曜から月曜までお休みにしたのでてんちゃんのそばにいますピンクハート