こんにちは花

昨日はお弁当の支度してたのですが

急遽彼が仕事休みににっこり


温かいおにぎりが食べたいって指差し

ビーフシチューも残ってたのでチグハグな朝ごはんになりました笑

昨日の朝ごはん


うずまきビーフシチュー(残り物)
うずまきお弁当おかず
うずまきおにぎり(梅、鮭、明太子、すじこ)
うずまき野沢菜漬け
うずまきニラ玉のお味噌汁



この日もおにぎり弁当の予定だったので
おかずはスパイシーチキン、あおさ入り卵焼き、ナポリタン、ミニトマト飛び出すハート



すじこのおにぎりだけもらいましたよだれ



夜はずっと食べたかったニュータンタンにキラキララーメン

外めっちゃ寒かったアセアセ

17時のオープンに合わせて行ったけどもう混んでました爆笑

昨日の夜ごはん


うずまきビールセットの牛スジ煮込みとキムチ


うずまきビールセットの焼き餃子

餃子美味しくて別に一皿いけたねってなりましたラブ



うずまきエビチリ



うずまき豚足

柔らかくてタレが美味しかったラブ


うずまきタンタンメンの大辛卵ダブル(私)

この味~ラブラブにんにくたっぷりルンルン
10代の頃から食べてますキラキラ
ここのお店は初めてだったのですがそんなに辛くなかったからめちゃ辛でもよかった昇天

店舗によって味も辛さもちょっと違いますびっくりマーク




うずまき大辛卵ダブルきくらげトッピング(彼)

きくらげこんなに入ってるのってびっくり笑



彼は半チャーハンも口笛

またすぐ食べたくなる中毒性があります目がハート


昨日は22時に寝て彼は今日仕事だったので朝送り出してからまた二度寝しました爆笑スター

めっちゃ寝てる笑

お弁当はお休みさせてもらって飛び出すハート

朝は大きい公園にてんちゃんとお散歩にあしあとラブ



ルンルンでしたがランニングしてる人がたくさんいるのでそのうち気が引けてきてもう帰るってなるてんちゃん笑

ほんとビビリさんニコニコラブラブ


帰って朝ごはん気づきスプーンフォーク

今日のひとり朝ごはん



うずまきハムチーズのホットサンド
うずまきサラダ
うずまきウインナー

冷凍庫に食パンが余ってたのでホットサンドにルンルン

ちょっとゆっくりして掃除して筋トレしようと思います炎