こんばんは星

昨日帰りが遅かったのでちょっと寝不足でしたがタラー
4連勤終わりました気づきやっと休みだラブラブ

転職してちょうど1ヶ月が経ちましたびっくりマーク
一通り業務を覚えて出来ることが増えて楽しいですキラキラ

朝ごはんはわかめおにぎりおにぎり

今日の彼弁当


うずまき牛肉とにんにく芽のオイスター炒め
うずまきなすの南蛮漬け
うずまきハムエッグ、漬物
うずまきのりたまご飯


リクエストのにんにくの芽を使いましたルンルン



あるもの副菜キラキラ


私弁当くるくる
スープをつけただけ爆笑

お昼の献立が煮込みハンバーグで余ったのも一緒に食べました口笛

お腹いっぱいすぎて眠かったぁアセアセ



帰って夜ごはん作り笑い

週末は使いきりメニューなので茶色い笑

今日の夜ごはん


うずまきタラの野菜あんかけ
うずまき中華クラゲサラダ
うずまきキムチ納豆チヂミ
うずまきキャベツの卵スープ



揚げ焼きしたタラに野菜たっぷりあんかけピンクハート



中華クラゲときゅうりを和えて花



残り物でチヂミにルンルン
刻んだちくわも入ってますニコニコ



こちらも残り物で卵スープにコーヒー



昨日の有吉の壁ライブ楽しかったですルンルンラブ
彼も終始笑ってました笑



席が近かったピンクハート

生の栞里ちゃんめっちゃかわいかったですラブラブ

しかもサプライズでLDHのメンバーがびっくりマーク
亜嵐くんとメンディーに大興奮だった私笑

シソンヌと一緒にRISING SUNパフォーマンスしてくれました飛び出すハート


帰り混むのが嫌だったので途中で帰っちゃったけど大満足ですラブラブ


帰ってきて22時半だったので安楽亭しかやってないねってなって
夜ごはんは安楽亭で食べました焼肉にっこり


肉好きじゃない私もこの中落ちカルビは好きルンルン
それとユッケジャンスープグラサンハート


豚足とキムチも食べて飛び出すハート

彼は他にいろいろお肉とご飯大盛り食べてました爆笑



今日はゆっくり寝ますふとん1ふとん2ふとん3流れ星流れ星