こんばんは星
今週の仕事終わりました飛び出すハート
まだ全然独り立ちとは行かないけどなんとなく流れはわかってきました照れ

考えると前の職場の方が時間も体力もめっちゃ使ったなぁタラー
でも頭は使わなかった笑

彼も明日休みかと思ったら仕事だそう悲しい
明日もお弁当作りあります爆笑


朝ごはんはハムエッグサンドパン

今日の彼弁当



うずまき牛肉とごぼうの炒め煮
うずまきほうれん草にんじんベーコンソテー
うずまきネギ入り卵焼き
うずまき紅しょうがのせご飯




もう週末に向かっては冷蔵庫にあるもので主菜を作ります爆笑



にんじんも中途半端に余ってたので使ってルンルン


私弁当くるくる
ご飯を140gから100gにしましたにっこり

すき間があったのでモッツァレラチーズのハム巻きを追加キラキラ



仕事に行く前に夜ごはんの支度をしてたのですぐに出来ましたラブ


今日の夜ごはん


うずまき砂肝ときゅうりの中華和え
うずまきなすの煮浸し
うずまきエビとブロッコリーサラダ
うずまき小松菜ともずくのスープ



砂肝ときゅうりを業務スーパーの花椒辣醤などで和えました口笛



デパ地下風のデリサラダピンクハート



薄味のなすの煮浸しキラキラ



白だしで味つけしたけど最後にごま塩を加えて中華風にコーヒー


かまってちゃんのてんちゃんラブラブ
私がテレビを観てるとひたすら見つめてくるラブw




知らんぷりしてると、、

いじけてるピンクハートピンクハートw

撮りながら笑っちゃいました笑い泣き笑い泣き



なにラブかわいすぎるラブラブ



実は今日は彼との1年記念日ですハートのプレゼント

まだ1年しか経ってないのかって思いますが爆笑

この1年というより、彼と出逢う何年もの間に本当にたくさんいろんなことがあったけど

彼とは出逢えて良かったって心から思います

この1年で仕事やプライベートも全く変わって

こんな風になるなんて思ってもなかったけど

今をただ大事に過ごしていきたい

19歳で結婚してから離婚していろんなことを経験して強くなったつもりでいたけど

本当はすごく弱くて。


そんな私をこの1年で変えてくれたのは彼で

喧嘩もたくさんするけど

その何倍も楽しくて幸せで笑顔でいられますピンクハート

ずっと一緒にいたいって思いますピンクハート


なんか急に語っちゃいました泣き笑い


明日の夜ごはんは私の大好きなふぐを食べに行きますラブ楽しみ飛び出すハート