こんばんは星
今日はてんちゃん二度寝せず起きてました爆笑ピンクハート
もう時間慣れたかなルンルン

今日は昨日より疲れてない泣き笑い
昨日は気を失って寝ましたw
彼が首もすごい方向で寝てて枕に戻したって
寝言もやばかったらしいw

今まで働いてきた中で一番覚えることが多いですアセアセガーン

明日行けばお休みだから頑張ります!!

朝ごはんはカツサンドパン

今日の彼弁当


うずまきおかか海苔ごはん
うずまき焼鮭
うずまきちくわの磯辺揚げ
うずまきキャベツとエリンギ炒め
うずまき茹で卵
うずまきかまぼこ
うずまきしば漬け

おかずがぎゅうぎゅう爆笑

私弁当気づき

1合炊いて彼が180g、私が140gでちょうどいいキラキラ


俺もお弁当箱がいいって言ってきたけど
持って帰ってこないからダメですグラサン


夜ごはんはあるものでくるくる

今日の夜ごはん



うずまきお雑煮(彼)
うずまきささみピザ
うずまき切り昆布の酢の物



一昨日のお雑煮の汁が残ってたので今日もお雑煮でいい?って聞いたら全然いいよ飛び出すハートっていうので彼はお雑煮餅



ささみの上に玉ねぎ、ブロッコリー、ベーコン、チーズで焼いてピザ風にキラキラ

これうまいわって食べてましたラブ

ソースはマヨネーズ、ケチャップ、おろしにんにくです気づき



切り昆布の煮物好きなのですが彼は食べないと思ったので酢の物に物申す

そっこーなくなってましたてへぺろよしよしハート



私はお雑煮の汁だけにして
お餅の磯辺焼き1個と食パン1枚余ってたのでジャムを塗って食べましたにっこり



合わない組み合わせ泣き笑い

職場で大量のご飯を廃棄するのをみてより一層食材を無駄にしたくないびっくりマークって思いました照れ


今日も夜ごはんと同時にお弁当おかずを作ったので早めに寝ます流れ星