おはようございますニコニコ

昨日は激混みのスーパーに不安

あるものないものあって2軒はしごしました爆笑


昨日の夜も喧嘩してやる気ないモードでぐーたらしてます絶望



今日の朝ごはん



うずまきわさび丼
うずまき鯛の煮付け
うずまきあおさ入り卵焼き
うずまきしば漬け、小梅
うずまきなめこのお味噌汁




かつおぶし、きざみ海苔、おろしたてのわさびをご飯の上にのせてだし醤油で食べましたラブ



冷凍庫に鯛が眠ってたので煮付けにキラキラ



やっぱり朝ごはんは和食が落ち着きます目がハート


昨日のご飯あげてなかったので昨日のも昇天

昨日の朝ごはん


うずまき高菜明太子丼
うずまき焼鮭
うずまき納豆オムレツ
うずまきウインナー
うずまき小松菜と油揚げの煮浸し
うずまきしば漬け
うずまききのこのお吸い物



ご飯の上に高菜、ネギ、すりごまをごま油で和えたものをのせてからたっぷり明太子照れピンクハート



冷凍庫に残っていたきのこたちも使いきりましたにっこり



小松菜も冷凍庫に余ってたので全部使いきりルンルン



私も同じメニューで少なめご飯で食べましたキラキラ


昨日の夜ご飯は軽めにルンルン
市場で買ったはまぐりを焼きましたよだれ


1日経ってもまだ動いてましたひらめき
新鮮で美味しかったラブ



マグロの刺身、マグロの漬け、酢だこもスター

〆にお餅ピンクハート



このプレートお餅焼く用なので焼いてみたかった口笛

さすがお餅用!!トースターで焼くのと全然違う飛び出すハート

香ばしくて美味しかったラブラブ


今日またスーパーに行かないとw
白だし買い忘れました爆笑



みなさま良いお年をお迎えください愛ハート
いつも読んでくださりありがとうございますキラキラキラキラ