おはようございますニコニコ
金曜は前の日残業で帰ってあまりにも疲れがやばかったのでお弁当お休みさせてもらいましたタラー

昨日は朝から海にキラキラ

コンビニで軽く買ってお昼過ぎに海は切り上げてラーメンを食べに生きましたラーメンラブラブ

私は初めてのくるまやラーメンにっこり

店内が暑かったので冷やし中華にルンルン


彼はラーメンとメンマ丼気づき


帰宅してから彼は出掛けたので私はお友達のお店に飛び出すハート

帰りに迎えに来てくれてまたラーメン行きましたww

楊州商人ですラブ

私はプレミアム酢辣タンメン星


彼は冷やしタンタン麺星


ラーメンづくしの日でしたニコニコ
チートデイ炸裂w

いつもいってるビーチ今年一番綺麗でしたキラキラキラキラ



黒すぎて歯の白さが目立っちゃってますグラサンw