おはようございますニコニコ
今日のお弁当は我が家の定番になったたけのこご飯です星

昨夜仕事終わりにそのまま彼は飲みに行って0時に帰ってきてお腹すいたって言うので
ラーメン作りましたニヤリラーメン

朝ご飯もたけのこご飯おにぎりおにぎり

今日の彼弁当





たけのこご飯
ささみの梅しそ焼き
あおさ入り卵焼き
スナップエンドウのペペロンチーノ
チキチキボーン



定番となったたけのこご飯キラキラ

白だし、みりん、お酒で味付けなので簡単ルンルン




ささみは昨日からお酒に漬けておいたので
ふっくらやわらかいですラブ


今週のお弁当終了しました飛び出すハート

今日は私はお休みなので晩ご飯も作りますスター

GWの予定を話してて
北海道旅行に行くことになりましたハートのバルーン

クマ牧場に行きたくてw

もう全部予約してくれたみたいで
GWはお休みを取って9連休びっくり

GWいつも仕事だったのでこんなお休みは初めてですまじかるクラウン

彼いわく誕生日前祝い旅行だねって気づき

私の誕生日5月5日なのですが
その前に北海道なのでむしろ誕生日どうなるんだろwグラサン

みなさまいい1日をニコニコ乙女のトキメキ