おはようございます。

バイト先の冷蔵庫が新しくひとつ増え、レイアウトが変わり、昔の冷蔵庫を撤去し、全て新しいものへと変わった昨日。

ひたすら商品を入れ替え入れ替え入れ替え入れ替え。


私の腰は悲鳴をあげる!!そして今日もその作業だけをしにバイト先へ行かなきゃならぬというね((´∀`*))ヶラヶラ
休み返上で死にそうです。


しかし、私にはドールがくる。


がんばれるのだ!!


友達のドールも仕事中につき不在票だったらしく、何と私と同日の受け取り!なんという奇跡。
おばちゃん(と呼んでる未着の1/3女性ドール)は全然動きないけどね。
深セン市発の小物はチラホラ届いてるらしく、ピークは超えたのかな?とは思います。
ルキオンの追跡から見ると、倉庫の一番奥にあるのがわかるし…逆にルキオン、良くそんな状況ですり抜けてきたな((´∀`*))ヶラヶラ


電子レンジも新しいものにしたし、ムスッコにスターウォーズのスクーターのトミカ買ったし。


助成金1人10万とか貰えればもっと嬉しいんだけどなと、少し欲がちらほら。
引越し軍式にしたいのです。








さてさて、今日は前述の通りドール、神経質くんがやってきます。
お名前も決まってます。

ウィッグと靴も同じ頃に届くのかな?どちらにしろ1週間以内には神経質くんの物に限っては届きそうな追跡状況なのです。




胸囲が問題で着れなかったこの服もSDGRのボディーに近いものでチョイスしてるので、間違って違うボディーで来なければ着れます。



そして更に上手く行けばおばちゃんの服もこの子は着れる。
女装させられる!!


お名前含めて明日のブログには紹介出来るかな?


破損など無ければだけど。


ではまた次のブログで。