おはようございます。

先月高熱を出してしまい予約をし直してきた昨日。
病院の診察時間を11時ということで旦那の夜勤明け車出させるにも可哀想なのでバスで行こうとなったのですが、1時間に2本もない田舎特有の本数の少なさ。
万が一早くバスが着いてもいいように20分前に待機です。単に早く着きすぎたんだけどね。


誰も居ないことを確認して




(*´艸`*)うふ♡

望くんぱちりー!




バッグの小さなポケットに入れようとするといつの間にか逃げちゃいそうなので、ここには入れないようにしないと。

そしてバスに乗り医大病院へ。
予約時間ぴったり!


待合席で待ちます。



1時間経過。

予約の時間を過ぎる

2時間経過。


あいくさーん!


ぬ?館内放送じゃなくて看護師さん?

今日すごく混んでて、ご飯は…?

まだですねー。

じゃ、食べてきてもらっていいですか?あと1時間くらいはかかるので

あ、はい(´・ω・` )


まだ待つのかよ!!!



仕方ない1階ロビーにあるスタバでランチしてくるか。


先月キャンセルした時に送り迎えしてくれる予定だったので、スタバカードにチャージしちゃっててちょっと豪華にいけるランチです。

この時点で1時半なのでサンドイッチ、フォカッチャ系が全滅してたけど、食べるものはあったのでフランスパン的なのにハムとチーズはさまったものをローストしてもらってカフェモカトールサイズをオーダー。


すかさず望くんを出します。



まったく。君はいつまでバッグの中にこのプリティーな僕をしまっとくんだい?

不満たらたらな望くん。


可愛いんですけど!!((´∀`*))ヶラヶラ




パリパリ美味しいパンにあっまーいカフェモカ。


ゆったり時間を満喫して1時間くらい潰れたところで待合室へ。


更に待つこと1時間くらい。



やっと呼ばれ診察台へ。

エコーです。


あれ?あいくさん、6ミリくらいの影が…
僕的には転移じゃないって思いたいんですけどねぇ…ちょっと針で抜いてみて、なくなったら水なんで大丈夫なんですけど…


まさかのオカワリっすか?wwwww勘弁してほしいんスけどwwwww

注射で一旦抜いてましょう。手術跡のとこに刺すんで少し痛いですよー

ずぶり。


いったぁああああ!!!ちょwww手汗ハンパねぇっスwwwww


何だこの陽キャ的喋りは。医者の前だと私は変になる(´◉ω◉` )



あ!消えた!良かったー。水だったー。


いや、痛いですって。超痛い。

念の為検査するんで、来週来てね。


まじかーい!!


また来週これかよ。

結果、5時間待って、バスの往復も含めるとやっぱり半日はかかる。なにもできないよっ\(^o^)/

日が明けた今日。乳が痛いです((´∀`*))ヶラヶラ

ではまた次のブログで。