おはようございます。
すっかり朝が寒くなってきました。わたしは4時起きです。
ムスッコがおかーしゃん!おはよー!ペッパピッグあそぼー!!と旦那の部屋から突撃してきました。

この子の朝は早い。
だけど昼寝しない。


いつ寝るの!?(;`ω´)ゴクリ


さて、ベビードラゴン作るぞ作るぞと意気込み早数日経ちましたが、とうとう着手することに!!





全く同じ色は出ないので、この際ちょっとアレンジ。
珈琲色の染色を2色ほど混ぜ、うっすらとしたグラデに。歯車パーツが見えるように染色もうっすらです。
角作るのもだいぶ慣れてきた感があります。

やっぱり数こなさないととね!!






ベースを作ります。
中央底にマグネット入れたのにいつの間にか側面に移動してました( ⁴ω⁴)ファッ

でもこの透けてる角ほんと好き(๑σωσ๑)♡


全く同じようにはしたくないので微妙に変化しつつ作っていきたいと思います!!





昨日届いたムスッコのおもちゃ。


ペッパピッグ!!
マミーピッグ顔やべぇ((´∀`*))ヶラヶラ

トランクとドアが開きます。リクライニングにもなります。安いのにすごい!!



今日は残業からの王子の目が届く日。

これで一通り王子の注文してたものは届いたことになります。
来月は中国ではゴールデンウィーク的なのあるのでピラピラ服は10日過ぎてからの注文かなぁ。

ゆっくりと待ちますか。




ではまた次のブログで!