おはようございます。
朝からムスッコを疲れさせようとおもちゃ広場に行きました。
人のものをぶんどる、逃げる、突撃する、大学生ボランティアに遊んでもらう。色々とわんぱく盛りを一通りこなしてきました。

帰ろうとしたらほら号泣。
もっといたい!!と聞いたことない単語を聞きましたが、大好きなポカリを飲んですっかり忘れておりました。


おうちに帰って昼寝タイム。
ここまで胸の傷跡は痛みはなし。
かぶれのみが酷い((´∀`*))ヶラヶラ


ステロイドが処方されてるので塗るとだいぶ楽にはなるんだけどね、主治医の選択ミスだと言い張ったのでちょっと…( ・᷄ὢ・᷅ )


そして入院前に届いていたメタルパーツ。そのまま山積みしてたのでちょっと仕分け。


羽沢山。しばらくはドラゴンでもマジックワンドでも色々と事足りそう((*´∀`*))




羽とその他のメインパーツ達。
十字架思った以上にでかい('-' ).........。
使い道あるんだろうか。




なんだろ。座金?マジックワンドのクリスタル部分と棒の部分をつなげるやつ。
たくさん繋がってるのでアイスクリームのコーンみたい。




あと、やっとこさ届いたクリスタルモールド。
これでバリエーションが増える!
今まで単調だったので少しは個性がでるかな?




まだまだあるよ1/6サイズの椅子!!
ただでさえ置き場がないのに圧迫している。

並んでる1/8の子たちもみんなバラバラだし仲悪すぎ((´∀`*))ヶラヶラ

置き場ない故のだっこ。
単眼ちゃん(名前はまだない)がりーぴーちゃんを抱っこという捕食にしか見えないのに愛情注いでる感満載なお顔がとてもお気に入りです。

尚、今回のセール。最終日で単眼ちゃんの服もポチリました。
トレーナーとプリーツスカートというかなーりラフな感じ。
この和服も似合わないことはないんだけど、ラフなカッコの単眼ちゃんもみたいなーってことで。
スカートそのまま使えるし、着回し着回しーと無理やりこじつけです。


今日はちょっとだけマジックワンドのベースとしてレジンでクリスタル部分をチラホラ作りたいと思います。

ランプ3つめが届きそうですが、前の2つは簡易過ぎたのかすぐ壊れてしまったので、旦那のUVランプを拝借( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そろそろバレそうです((´∀`*))ヶラヶラ


ではまた次のブログで!