おはようございます。
昨日は休みだったのでお散歩からのちゃりで30分の距離のスーパーへ行きバスボールを大量に買ってきました!!

大量とは言ってもダイソーなんでたかが知れてるのですが、やたらとムスッコがお気に入りなので、あるかなー?程度だったのですが結構種類があったので満足です(●︎´▽︎`●︎)


何枚写真撮ってもムスッコが入るんですけど(´◉ω◉` )

掴まれてる黄色いパッケージの猫なんか4個目です。

黒猫のコップのフチ子ちゃん的なマスコットが出てくるんですけど、流石は安価なバスボール。
1分ももたなくぷかーっ((´∀`*))ヶラヶラ

香り、湯船の色もそれっぽいだけで効能は不明。

まぁ、100円ガチャガチャよりはクオリティー高いからいいか。



そして昼寝中の作業。

来週入院なので作業は中途半端にしたくないため進められないので、キャストドールのドラゴンを色つけしようとパステルとアクリル絵の具、つや消しを準備。
そしてぺたぺた。

ドラゴンは2匹目なのでやや手馴れ感があります((´∀`*))ヶラヶラ




1匹目は赤なので、2匹目は青にしました。
マダラだった角がマットに仕上がりいい感じ(๑σωσ๑)♡

個体のバリが凄いので青い子は瞼ががたがたでした。
大変だったわ(*´・ω・`)=3




寄りそう2匹目。

うん。かわいい。

そして気がついたこと。

この2匹色同じだと思ってたけど違うのね!

青い子がノーマル肌
赤い子がタン肌

こうなるのほかの色も欲しくなるけど、買うまでもない。あくまでもおまけで貰ったやつなので、このままおまけとして集めていこー((´∀`*))ヶラヶラ


ではまた次のブログで!