おはようございます。
雨が降ったりやんだり。

そんな中小雨降ってるにも関わらずカッパと長靴という黄色いかわいい生物と散歩してきました。
てこてこ歩くムスッコ。
普段なら石を側溝の網にぶん投げて散歩が止まるのですが、手が濡れるらしく、始終それもなくさまよえるゾンビの手をしてました((´∀`*))ヶラヶラ

お昼はがっつり私も昼寝したので手芸タイムはなし。
もれなくYouTubeも見てません。




蠍ちゃん用のウィッグが届いてました。
紫のウィッグが既にあるのでお蔵入りor1/12か人外お迎えした時にでもかぶせよう。





オビツ11用の服しこたま!!
それと1/8のパンツ。
ノーパンはこれで卒業っ!!



なのでスイちゃんは気合いのブイサインしてました。






パンチラも余裕。

アニメチックアイにしてみたらキツめの顔が少し穏やかになった気がする。





瞳孔が星なのかわいい( ⌯᷄௰⌯᷅ )







そして

















ボークスのアクリルアイにしてみました。

これも10年以上も前のものなんだよね。

クンとミュウ…そろそろ里親に出そうかと思ってます。
扱いきれないのと黄変が激しいこと、SDより海外ドールの方に興味が行ったことが理由です。


問題は付属品あるかなぁくらい。


ではまた次のブログで。