おはようございます。
披露しててやらなくてもいい仕事してたことに気づかずダメだしされたあいくです。
そうね、連休明けだから火曜日ね(´◉ω◉` )
ごめんね。素で気づかなかったよ(´◉ω◉` )

なので、昼間の仕事量が減ってちょっとラッキーな感じに。
まぁ、これからおでんも始まるし、中華まんも始まるから、そしたらできないでしょ。無理にしなくて良いからって話なだけなんですが。
入れ代わり立ち代わりの早いコンビニ業界、こんなにも長く勤めてるのはこのサイクルが早いから。飽きる前に新しいものが来るから。だから何だかんだ辛くてもいるのかな。末期だ((´∀`*))ヶラヶラ

さて、帰ったら届いていたドール服の前に地味に作ってたマジックワンド。

緑なのは前回作ったクリスタル部分のレジンを同時に作ってたからだよ(´◉ω◉` )  




緑のうさぎに羽生えとる…
耳の部分にちゃっかりリボンあるのね。今気づいた((´∀`*))ヶラヶラ



そして、裏返すとなんと!リバーシブル!月の先端の星が揺れるので写真撮るの大変でした。


そろそろ使えるパーツが無くなってきたから歯車のマジックワンドになるかな('-' ).........。

色のある世界の魔法少女獣人作れよ自分((´∀`*))ヶラヶラ






お待たせしましたドールタイム!




左上からブライス用のサロペット。右上がリカちゃんサイズのサマーセーターとパンツ。
下がオビツ11のセーラー服。




ケモケモちゃんたちにピッタリ(主にウエストが)!!
ものすごく細かい所まで縫ってあるぅうう!!こわぁあああいい!!!私には無理無理(ヾノ ´ω` )



サロペットを来たかさねくん。
oh......Very cute(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
だるんだるんな紐は後でカットしようね。



そして申し訳程度に着せられてる蠍ちゃんのサマーセーター。
何見てんのよ。私は裸でいいのよ。犬に服着せる感覚で服着せるのやめてくれる?って言いたげな表情。
野生が長かったのかツンケンしてる('-' ).........。



もう少しでかわいい服届くはずだから待っててぇえ( ´⚰︎` )

その前に今日単眼ちゃんが届きます( *˙ω˙*)و グッ!


ではまた次のブログで!