おはようございます。
暑いです。
バイト先のご飯食べに行く話が無事に流れたのでお中元をいたたきました!わらび餅!
まだ食べてないけど、こういうのって涼しくなりますよね。
母はきな粉だめなので独り占めだぜ!旦那には…少しくれてやろうか。ムスッコはきっと食べないだろうし。食べたら食べたで別に良い量。食べる量もそんな多くないので問題なかとです。


朝からチョコレート食べてるけどね(´◉ω◉` )
私も今日は休みなので、朝からグリコのマイルドカフェオーレを一杯。これほんと大好きです。


円錐型のも500mlのも同じお値段ならでっかいの選ぶ私。ムスッコには円錐型の方。
2人で朝からカンパーイ。


こうも暑いと羊毛触りたくないので、今日届くと思われるサソリちゃんが来る前に集合写真でもと。


統一感ねーな((´∀`*))ヶラヶラ

ここにサソリちゃんが来たらカオスになるんでないの?((´∀`*))ヶラヶラ

奇跡的にサソリちゃんとウィッグが同時に届きそうなのにドッキドキです。
昨日のうちに川崎東郵便局に税関終わって戻ってきているので、今日午前中に輸送、午後には配達先まで到着、配達になると思われます(๑σωσ๑)♡

届いた時点で嬉しさのあまりTwitterに流すかもしれない(。-∀-)ニヤリ

わくわくしたり緊張したりするとお腹下す感覚するようになったのは歳のせいか((´∀`*))ヶラヶラ


少しずつ言葉を覚えてきてドールちゃんたちを見てかわいいねと言ってくるムスッコ。

その子は君と同じ名前の子だよ。と教えてあげれるのはもう少し先かな。


メルちゃんのように鷲掴みされないようにしないと。
だけど、私の作る羊毛ドールは触っちゃいけないと知ってるので触らないし、そういうのはいい子ちゃんです。
でみめんのサタンちゃんはムスッコの遊び相手になってるけど。
そろそろ戦隊モノとか見たがるようになるのかな。
新シリーズ開始するの10月だっけ?その頃あたりから検討してみます。


よく聞くのが戦隊モノとかプリキュアとかシリーズ変わるとおもちゃも変わるものは買い与えないとかそんな話。
オタクな私は好きなキャラいたらそれで全身揃えてもいいんじゃないの?って派なので(元々レイヤーなのでコスプレ的なの感覚で)まったく厭わないんですけどね。
旦那が逐一目くじらたててるけどきにしないヽ(○︎´3`)ノ

変身ベルトで変身できるならいいじゃん!!彼らはいつも何かと戦ってるヒーローなんだぞ!((´∀`*))ヶラヶラ


2歳4ヶ月のいまですらどす!どす!とか掛け声だして引っぱたいてきますもん(´◉ω◉` )

この年で何かと戦ってるのかよと((´∀`*))ヶラヶラ

そんな彼らに敬意を示さなくては失礼だろう!世界平和は彼らのおかげで保たれてるのだー!と男の子の育児書に書いてあったのも頷ける。


だいぶ話がそれたので今日はこの辺で。


ではまた次のブログで!