おはようございます。
旦那が仕事へ行きUターンして帰ってきた結果…A型インフルエンザでした!\(^o^)/
隔離決定!!
そして私も胸のしこりで病院へ行ったら…精密検査した方が良いからと大きな病院紹介された\(^o^)/
エコーとっても分からない部分多いからと来月検査ですって(´◉ω◉` )
乳店損っ!!


という訳で、癒しが羊毛しかないけど羊毛やってても鼻水出るんでどうしようもない。

色々考えても進まないので手を動かしましょう。
コートを羽織ることにしました。
スチームパンクな世界観があるので拝借してきた歯車パーツをぺたぺた。



かんせーい!

推理野郎ができたよ!(名前ひどい)

月のメタルパーツがなんかいい感じにバッグみたいに見えたので引っ提げてみました。


モノクルのチェーンながすぎない?(´◉ω◉` )



裾一周ぐるりと歯車が。



並べてみたよ!

この目もあと1組だけしかないから、次の子で同シリーズはひとまず終了?
とりあえず目からイメージな子たちが終了であって世界観を今度は横に広げようか。
とりあえず縛りで染TAKEのミックスウールを体の色に使ってたのでそれをとっぱらってカラフルな子を作ってみるのも面白そう。


やりたいことは沢山なのです。

あとヤフオクで出してる鍵守の子。ウォッチリストの割にまだ入札がないので、お譲り先が見つからないまま終了したら一旦出品やめてイベント用に寝かせておこうと思いますが、私の事なのでMinneとかcreemaあたりに出してるかもしれません。展示だけかもしれないし。


広がれ!私の世界観!!

ではまた次のブログで!