おはようございます。
階段から落ちました( ^ω^)
音の割には無傷なのでなんともないんですが…夜中階段降る時は電気をつけましょうね(;´Д`)

さて、昨日に引き続き自作グラスアイから作る羊毛ドールなのですが、とりあえず頭を作ろう。そして目つき悪いケモノにしよう。あわよくばケモノドラゴンかなー?とか思いつつちくちく。
行き当たりばったりなのでどうなるかはまったく見えません。



お顔。
グラスアイほぼ隠れてます((´∀`*))ヶラヶラ
染TAKEのミックスウールがいい仕事するんだな。これが。もちもちもほもほなちぎっては足せるシート状のとてもいい子。
せっかくなのでまだらな感じにしようと少しアクセントを入れております。
目つき悪いケモノ。趣味丸出し!



下半身。
スチームパンクにしようかなとか思ったけど技量がないのでゴシック止まり。
足は針金が入ってるのでちくちくしづらいんだけど肉球まで作りたくてがんばりました。



でーん。

やる気ない子に見える((´∀`*))ヶラヶラ



あと手と胸元。

それらしくできるかな?

あわよくばツインになる子を作りたい…

でもそろそろオーダーも再開しないと待たせてるので…月半ばあたりから再開したいかな。
なんかモチベーションが(´・ω・` )


ではまた次のブログで!