おはようございます!
久しぶりの仕事でした!
知らないうちに新人さんが増えてたり、POPがなかったり。少しばかり残業をしてきてもまったく間に合わないレベルでした。
あいくさんがいないと回らないからこの店とか言われたんですが、入ってまだ1年のペーペーっすよ?(´◉ω◉` )
過度な期待はあかんのですよ。


で、帰って少し羊毛フェルトタイム。
固めにとのオーダーなので、いつもの倍は刺してます。
東雲荘一郎くん。
糸目なの?常に目を瞑ってるけど…パティシエなのかな?よく分かりませんが、ソシャゲキャラっていうのが現代的ですね。

自論なのですが、ソシャゲってエンディングないじゃないですか。
恋愛シミュレーションとかってそれで満足できるのかなって。
まぁ、人生みたくエンディングがなく季節ごとのイベントがあるっていうのは利点だと思うんですが、終わりイコール飽きた時っていうのが少し悲しいなと。
私も古い人間な方なので、手元に物がないとダメな人なのでそう思うだけなのですが。
画像だけじゃ満足ならん。データとして欲しい。
ソシャゲは復刻とかないかぎり何度も同じイベントを見れないのがネックで。
そして飽き性だからチュートリアルで飽きる。
昔のように8時間ぶっ通しでアンジェリークをプレイしてた時のような情熱はどこに行ったのやら。
リメイク版アンジェリーク?そりゃチュートリアルで止まってるよ!知ってるでしょ!!((´∀`*))ヶラヶラ

ということで本題の東雲荘一郎くん。

モデルというか、構想図というか。
もらったイラストに近い感じで作っております。
髪はえんぴつ色指定されたので遠慮なく使えます(まだ800gはあるもんね)。
染TAKEの新色も出てたのでポチりました。
ブログ拝見させてもらってる方のブログで知ったという((´∀`*))ヶラヶラ
メルマガそういや来てたわ。発売しますって。
予告だけだと思ってスルーしてましたわ(´>ω∂`)


半ハゲのようだ…(´◉ω◉` )

顔の変な色が消えてないのはチャコペンの名残りなのでしばし放置。
顔も髪が出来たら水フェルトするからもう少しなだらかになるかな。


明日は病院があるから髪が作れればいいかな。
湯船解禁できるか!?ムスッコよ!!


相変わらずお風呂でギャン泣きですが。


ではまた次のブログで!