おはようございます!
ダブルタイトルです。長いなぁ。
まずはメガテン4主人公から!

緑のお目目がつきました!
顔作ると安心する((´∀`*))ヶラヶラ
のっぺらぼうだと不安になるのよね。

そして久しぶりの妖怪ウォッチキャラ。
KANTETSU!
あれ…知らないキャラだ(;´Д`)
最近のゲームはアップデートでキャラとかストーリーばんばん増えるから製品版ですら侮れないのよね。セガサターンで育った私は…懐古厨になるわけだ(´◉ω◉` )



試しに置いた星パーツ。あれ?結構良さそう。問題はどう付けるかだけど。


今回はマグネット多様するということでとりあえず頭とティーカップにも入れてくっつくか確認。
強力磁石の割に羊毛コーティングしちゃうと粘着力弱くなるけどしゃーない。
そんでもってKANTETSUと言えば触覚!

羊毛を巻き付けたテクノロート。
根元部分をやや太めにしてとりあえず水フェルト化。ごしごししまくります。

乾燥中。
マットが汚い(´◉ω◉` )
結構KANTETSUの完成度高くて楽しい((*´∀`*))

今日は染TAKEから足りなくなった色と初ニードルが届く日。
染TAKEのニードルってなんの説明もないから試験的な意味で買ったので刺し心地チェックかな。
折らないようにしないと。


ではまた次のブログで!