おはようございます。
とうとう来てしまいましたこの季節。

蚊!!!


夜中手のひらを蚊に刺され、すっごい痒みで起こされました(´◉ω◉` )
なぜにそんなところ刺すよ(´◉ω◉` )
痒いよ(´◉ω◉` )


ストレスが酷いと言ってられない出来事が。
子供が階段登りを1日でマスターしやがった\(^o^)/
何度か3段くらいから転げ落ちてるのに、それでも果敢に挑む子供…そんなに2階に行きたいのかい?(;´Д`)

そんな中届いたのが染TAKEからの荷物。


白とスノードロップをニュアンスの違いで使ってみたく、結構な量を買ってみました。
あとは無くなりそうな色の補充。
白は言わずもがなですが、スノードロップはやはりオフホワイト。少し青み掛かった白が綺麗です。
そしてモルモットが好き。銀髪キャラはこれじゃないとしっくりこないくらい好きです((*´∀`*))

給料入ったら折りまくった針を買わないと(´・ω・` )

天使ちゃん少しだけお休みして小物類作ろうかな。
気分が乗らない時は食べ物を作るのに限る。
ベーコンエッグのショルダーバッグも買ったから、それに合わせる食べ物アクセ作るんだ(´・ω・` )

ではまた次のブログで!