最近娘はよく寝てます。

昨日も習い事が終わって晩ごはんを食べてから19時50分に就寝。

今朝5時10分に起きて学校のテスト勉強をやってました。

朝いつもより余裕があったため、娘の登校時間に一緒に出ました。

会社には早いので、2km距離を電車に乗らず歩きました。昨日帰りも歩いて帰宅。少しでもダイエットになるといいですねニコニコ

歩きながらYouTubeのナスビマネー講座で最近気になってる債権について勉強しましたひらめき



今日の運営益+132,348音譜


悲しいこともありました。

ベランダで家庭菜園やってますが、昨日の大風でなす🍆とミニトマト🍅の花が一つずつ落ちてましたえーん

なすまたお花咲きますように。